ブログトップ

なんも言えねぇ日常...

exjsb.exblog.jp

何も言わないわけじゃないBLOGです(笑)

6月15日

バイトでシフト同じだったの高校生に
ビックリする報告を受けた。。。

「EXILEが諏訪にいるらしいですょ!」
(・・・・・・・・ええええええっ!?!?!?!?)
興奮しゃちゃってちゃんと喋れなかった…(笑)

で、帰宅してさっそくMotherに報告!!!!!!


そして6月17日(日)に撮影現場まで会いに行きました!!!
BUT!!  …ちょっと早かったのか???
ぜ~んぜん出待ち居ないし、PV撮影のはずなのに
音漏れも聞こえない…(;_;)



…会えなかった~~;;
遠くでもいいから少しでも見たかったなぁ


でも、47都道府県のなかの長野県、
そして長野県のなかの諏訪
選んでくれて…感謝ですね(*^^*)


大好きです。 EXILE!!!!!


また来てね。待ってます!!!!!ww



因みに、今回諏訪で撮影したPVは多分…
7/25に発売の「BOW&ARROWS」という曲です!!
是非見てみてください(●^ω^●)w


あ~"海猿"見たいなぁぁww

-END-
[PR]
# by ex_jsb | 2012-07-05 10:51 | EXILE


a0260955_11434120.jpg



a0260955_1144848.jpg



a0260955_11502533.jpg



a0260955_11514585.jpg



a0260955_11522193.jpg



a0260955_11524091.jpg



a0260955_1153115.jpg



a0260955_11533720.jpg



a0260955_11571810.jpg


春って花いっぱいでいいですね☆

3枚目、4枚目がお気に入り!!!w

この写真は原村の『もみの木荘』の桜です!!

もみの湯のすぐ上です(^^)

来年、ぜひ行ってみてください!

迷うかもだけど…(笑)


以上ww
[PR]
# by ex_jsb | 2012-06-06 12:18 | がっこう

a0260955_11184598.jpg



a0260955_1104978.jpg

庭のたんぽぽと愛犬2匹

a0260955_112239.jpg



a0260955_1124370.jpg

もみの木荘(原村) 桜

a0260955_1152194.jpg

自宅周辺 スイセン
[PR]
# by ex_jsb | 2012-05-16 11:22 | がっこう

2012年4月25日


岩手県宮古市の

『宮古市国保新理診療所』に

こいのぼりを発送させていただきました。
[PR]
# by ex_jsb | 2012-05-02 11:58 | がっこう

学食前のベランダから撮ったものです!!!

*4月23日*

a0260955_23262217.jpg


こんなに咲いていたのに…


*5月1日*

a0260955_23285651.jpg


完全に葉桜になってしまいました。


なんか、寂しい気がします。

春の象徴となる桜が散ってしまったから

すぐに夏が来るんだろうな。

暑いのやだな~(´д`)
[PR]
# by ex_jsb | 2012-05-01 23:32 | がっこう